ここから本文です

ヤフーショッピングでマットレスを買おうと思うのですが、いつ買うのがお得ですか?

miyuさん

2019/10/3123:33:52

ヤフーショッピングでマットレスを買おうと思うのですが、いつ買うのがお得ですか?

11月1日から普通に買うのか
11月5日〜の欲しい商品が対象商品になるのを待って買うのか、11月11日のいい買い物の日に買うのかどれがいいと思いますか?
キャンペーンが多すぎていまいちわかりません。
ちなみにPayPay支払いでワイモバイル会員です!

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/11/114:39:46

https://shopping.yahoo.co.jp/fair/kaimono/

サイトを見ると11月11日がお得と思われますが、連日のキャンペーンに注文殺到でまさかの一時在庫切れ、とかなったら嫌ですね(;´д`)

人気商品で在庫が豊富に揃えてあるなら気にしなくてもいいかもしれません(^-^)

「ヤフーショッピング 11日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/11/110:13:04

絶対に11月11日でしょう