ここから本文です

iPhone iCloudについて ストレージが満杯になったので不要なものを消したいです ...

oos********さん

2019/10/3123:51:00

iPhone iCloudについて
ストレージが満杯になったので不要なものを消したいです
バックアップが4.6GBと表示されましたが、バックアップの中身を見ることも削除することもできないのですか?

iPhone iCloud,バックアップ,ストレージ,満杯,中身,限りiCloudバックアップ,削除

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkt96さん

2019/11/107:40:36

削除は可能です。
削除はリスクを考えて行ってください。パソコンにバックアップしてるのなら問題ない、即削除しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

志摩さん

2019/10/3123:56:39

あなたがよっぽどのうっかりさんで端末の紛失や故障などを頻繁に起こしてしまう、とかではない限りiCloudバックアップは必要な時(機種変更時など)にとれば大丈夫ですよ

iCloudバックアップは読んで字のごとくネット上に「コピーをとっている」だけなのでなんなら今すぐに全部消して、且つ自動バックをオフにしてもらって問題ありません