ここから本文です

iPhone iCloudについて ストレージが満杯になったので不要なものを消したいです ...

oos********さん

2019/10/3123:51:00

iPhone iCloudについて
ストレージが満杯になったので不要なものを消したいです
バックアップが4.6GBと表示されましたが、バックアップの中身を見ることも削除することもできないのですか?

iPhone iCloud,バックアップ,ストレージ,満杯,中身,限りiCloudバックアップ,削除

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkt96さん

2019/11/107:40:36

削除は可能です。
削除はリスクを考えて行ってください。パソコンにバックアップしてるのなら問題ない、即削除しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

志摩さん

2019/10/3123:56:39

あなたがよっぽどのうっかりさんで端末の紛失や故障などを頻繁に起こしてしまう、とかではない限りiCloudバックアップは必要な時(機種変更時など)にとれば大丈夫ですよ

iCloudバックアップは読んで字のごとくネット上に「コピーをとっている」だけなのでなんなら今すぐに全部消して、且つ自動バックをオフにしてもらって問題ありません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる