ここから本文です

ふと疑問におもいました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/100:17:11

ふと疑問におもいました。

去勢手術してない犬はドッグランに行けるんですか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxn********さん

2019/11/100:25:58

ヒート中で無ければ大丈夫だと思います。
後は、ラン毎の取り決め次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2019/11/118:23:05

行けますよ。

rir********さん

2019/11/108:42:12

避妊手術していなくて、ヒート中のメス犬は断られることがあっても去勢してないオス犬が断られることはない。

oor********さん

2019/11/107:24:19

大丈夫ですが、え… という雰囲気を出される事もありますよ。
以前行った所では、オーナーさんが「ドッグランで遊ぼうと思ったら去勢してるのがマナーだ、うちの人たちはみんなそうしてるよ」と言ってるのを耳にしました。
個人経営のランみたいでした。
他の大手ではそんな事はないように思います。

マナーベルト必須の所などもありますし、行く前に電話で確認されるとスムーズだと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/11/100:37:03

特に人や他の犬に攻撃的ではければ問題ないでしょう。