ここから本文です

30分前にコトダマン始めたんですが、リセマラ終了で良いんですか?これ

アバター

ID非公開さん

2019/11/100:22:59

30分前にコトダマン始めたんですが、リセマラ終了で良いんですか?これ

あと売却機能とかって無いんですか?

リセマラ終了,コトダマン,リセマラ,売却機能,シンジツ,イフゥイン,モンスト

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

jul********さん

2019/11/303:51:07

リセマラは終了しても大丈夫です!コトダマンに売却機能はありません!しかしその代わりに祝福という機能が付いてます!同じキャラを入手すれば福が上がり祝福ポイントというのが貰えます!祝福ポイントを使えば自分好みにキャラを強化する事が出来ます!ただし祝福が使えるのはガチャキャラか一部の降臨星4〜5なので全てのキャラを祝福で強化する事は出来ないです!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/3 06:11:03

詳しい説明、ありがとうございました。
これからのコトダマンライフを楽しんでいきます。

「コトダマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pus********さん

2019/11/112:06:13

シンジツいるしイフゥインもいるのでリセマラ終了でOKかと あと売却機能はないですね。被った場合自動的に福が上昇するので。モンストでいう運ですね

hir********さん

2019/11/101:00:33

シンジツは強いのでリセマラ終了ですね