ここから本文です

外板、内板剥離の必要性

iqr********さん

2019/11/101:08:42

外板、内板剥離の必要性

美容クリニックにて、仮性包茎の手術プランで上記オプションプランがあり、
外板内板それぞれを半分に切除してだぶつきを軽減させる
と説明を受けました。
やるとやらずとで見た目、印象は変わるのでしょうか。
そもそもどういう原理なのかよく分かっておらず、教えて頂きたくよろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/11/310:32:53

泌尿器科は病気を治療するところですが、包茎専門(美容)クリニックはビジネスを目的とした、容姿整形をするところです。

医療と商売ですので、その性格は根本的に異なります。

普通に言えば、余剰包皮を切除し、縫合するといいうことです。

敢えて専門用語を並べて相談者を安心させる典型的なビジネストークです。

質問者さんの場合は手術は不要です。

今、自宅で包茎を治し男性器のサイズアップに成功している男性が増えています。

他に類を見ない特殊なトレーニング方法がプログラム化されており、それを実行することで、92%以上の方が、理想の男性器をものにしています。

https://runk.uji-masa.com/

注目すべき点は多くの美容関係者、泌尿器科専門医の評価が高いということです。
実際にこのプログラムを紹介している病院も多々増えてきました。

元々ある高校の野球部の部員たちが、性病を含む感染症予防のため、伝統的に行っていた包茎解消法に、現役泌尿器科医が手を加え、改良を重ねて完成度と安全性を高めたものです。

男生器の構造や各器官の機能が完全解析されており、誰もが結果に満足できるこのプログラムを実行することで、包茎・短小・早漏で悩んでいる男性が続々と悩みを解消しています。

★対象となる状況

・真性包茎

・カントン包茎

・仮性包茎

・包皮輪狭窄型包茎

・亀頭包皮癒着型包茎

・皮余り包茎

・ドリル型包茎

・短小

・包茎による早漏

★トレーニングのペースと完治までの時間

・一日20分程度 週に4日ペース

・期間は個人差があり、3ヵ月~4ヵ月くらい

実践した方々からは、プログラム各プロセスにおいて、確実に変化していくことが、目に見えてわかることが、嬉しくて安心感があると言われています。

包茎手術や増大手術のように、傷痕も残らず、痛みもなく、後遺症もなく、元に戻ることもありません。

もちろんご家族やお友達に知られることもありませんし、器具やサプリも必要としません。

専門のコンシェルジェが24時間サポートしてくれますので、安心してプログラムを実行できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!