ここから本文です

外板、内板剥離の必要性

iqr********さん

2019/11/101:08:42

外板、内板剥離の必要性

美容クリニックにて、仮性包茎の手術プランで上記オプションプランがあり、
外板内板それぞれを半分に切除してだぶつきを軽減させる
と説明を受けました。
やるとやらずとで見た目、印象は変わるのでしょうか。
そもそもどういう原理なのかよく分かっておらず、教えて頂きたくよろしくお願いいたします。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/11/310:32:53

泌尿器科は病気を治療するところですが、包茎専門(美容)クリニックはビジネスを目的とした、容姿整形をするところです。

医療と商売ですので、その性格は根本的に異なります。

普通に言えば、余剰包皮を切除し、縫合するといいうことです。

敢えて専門用語を並べて相談者を安心させる典型的なビジネストークです。


質問者さんの場合は手術は不要です。

今、自宅で包茎を治し男性器のサイズアップに成功している男性が増えています。

他に類を見ない特殊なトレーニング方法がプログラム化されており、それを実行することで、92%以上の方が、理想の男性器をものにしています。


https://runk.uji-masa.com/


注目すべき点は多くの美容関係者、泌尿器科専門医の評価が高いということです。
実際にこのプログラムを紹介している病院も多々増えてきました。


元々ある高校の野球部の部員たちが、性病を含む感染症予防のため、伝統的に行っていた包茎解消法に、現役泌尿器科医が手を加え、改良を重ねて完成度と安全性を高めたものです。

男生器の構造や各器官の機能が完全解析されており、誰もが結果に満足できるこのプログラムを実行することで、包茎・短小・早漏で悩んでいる男性が続々と悩みを解消しています。


★対象となる状況

・真性包茎

・カントン包茎

・仮性包茎

・包皮輪狭窄型包茎

・亀頭包皮癒着型包茎

・皮余り包茎

・ドリル型包茎

・短小

・包茎による早漏


★トレーニングのペースと完治までの時間

・一日20分程度 週に4日ペース

・期間は個人差があり、3ヵ月~4ヵ月くらい


実践した方々からは、プログラム各プロセスにおいて、確実に変化していくことが、目に見えてわかることが、嬉しくて安心感があると言われています。

包茎手術や増大手術のように、傷痕も残らず、痛みもなく、後遺症もなく、元に戻ることもありません。

もちろんご家族やお友達に知られることもありませんし、器具やサプリも必要としません。

専門のコンシェルジェが24時間サポートしてくれますので、安心してプログラムを実行できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ucd********さん

2019/11/122:23:28

まず被った状態の見える外側の包皮を外板、見えない内側の包皮を内板と言いますが、外板は陰茎根元から本体にかけて暗い茶褐色の包皮で皮膚が厚く、伸縮弾力性が高いが皮膚が厚い、その分内板に比べて感度が低い。内板は明るい薄桃色の包皮で皮膚が薄く、伸縮弾力性が低い。その範囲は亀頭から三分の一くらい。
通常時にだぶつきがあるのは当たり前で包皮に余裕がなければ勃起時に包皮が足りずに突っ張って勃起に支障が出ます。だから亀頭直下で内板を切除する環状溝(亀頭)直下術で包皮の余裕をギリギリまで詰める。見た目は勃起した時に陰茎のほとんどが外板ということになります。これは伸縮弾力性が低い内板を多く残すと勃起時の計算が難しいからでしょうね。だったら仮性包茎に使える根部切開術で外板を調節切除した方が良いと思いますが、『外板内板それぞれを半分に切除』というのはだぶつき軽減というより内板を無くすことで感度の低下を軽減させたいのではないでしょうか?見た目的には縫合部は亀頭直下から少し下になり、その縫合部を境にツートンカラーなる可能性はあるでしょうね(もともとナチュラルにツートンですが)。採寸を間違えば勃起障害になるので美容系・包茎専門でなくても、こういう調整はオプションプランのない保険診療の病院でも配慮されると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる