ここから本文です

車の買取で高く売るには何かコツや裏技などありますか?

rei********さん

2019/11/101:55:55

車の買取で高く売るには何かコツや裏技などありますか?

知識が浅いし、周りの友人に車関係に強い人もいません。
ガリバーやアップルに少し離れたところにありますが
安すぎる値段で交渉してしまわないかと不安です。
それで、相場の値段で最悪売れればいいのですが
少しでも高く売れるには何かコツがあればと思って質問させていただきました
気になっているのですが、カプラチープの査定をよく見かけます
利用された方いますか?
あとは子供が後部座席によだれとかたらしたり
ジュースをこぼしたりしてますが目立たないですがシミはあります
かなり金額下がりますか?

閲覧数:
464
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/11/101:58:03

友人に聞いてカプラを去年利用しました
丁寧な対応でしたよ。
最初はビッグモーターで考えていたのですが
査定額も15万近く違っていたので
利用してよかったです
あと後部座席の汚れは
専用のクリーナーを使って落とせるなら
やっておいたほうがいいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/11/101:58:33

ジュースなどをこぼしたときは
中性洗剤を溶いたぬるま湯を清潔な雑巾につけて、
汚れをやさしく拭き取るといいですよ

mol********さん

2019/11/101:57:38

シートに飲食物の食べかすとか
シミが付着している場合は
なるべくなら補修しておけば問題ないですかね

nok********さん

2019/11/101:57:06

過去に2回ほど利用しましたけど
近所のアップルよりも
22万も高い値段で買い取ってもらったので
安心な気持ちと得した気持ちになりました

mie********さん

2019/11/101:56:36

簡単なクリーニングで落とせる汚れは
大きな減額対象にはなりませんよ