ここから本文です

美容クリニックでハイフを施術した事のある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/102:28:57

美容クリニックでハイフを施術した事のある方に質問です。


30代半ばなので、特にほうれい線や頬のたるみの解消に効果があったか教えて欲しいです。

種類(ウルセラ、ソノクイーンなど)も添えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncd********さん

2019/11/221:02:14

ウルセラ、ダブロ、シュリンクが代表的なタルミレーザーで、これと一緒に糸のリフティングをすると完璧です。
私はさらに、ホームケアでCONJUのリフティングクリームと、むくみ取りのCONJUリッチエッセンスを使ってます。もともと、レーザー治療受けたクリニックで、オススメされました。
ネットでも買えます。

この3つの方法で、3-4年は見た目に老化は現れてません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/221:36:31

    ご回答ありがとうございます。
    ウルセラ、ダブロ、シュリンクの中で目元のたるみにも適応したい場合はどうすればいいか、何かあれば教えていただけると嬉しいです<(_ _)>

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/11/300:01:20

ソノクイーン受けました。
効きます。
でもハイパワーだと場所によってはかなり痛いです。
痛くない、とゆーのは、弱めの照射だと思います。
せっかく同料金払うならハイパワーで。