ここから本文です

ビーグルを、飼い始めてわからないことだらけで、質問します。 我が家のビーグル(...

noc********さん

2019/11/105:34:41

ビーグルを、飼い始めてわからないことだらけで、質問します。
我が家のビーグル(2ヶ月♀)は、自分の耳を噛みます。
なぜですか?ストレス?それとも、餌食べるときに耳が皿の中に入るので、餌

の臭いがするから?
とても悩んでます。。。教えて下さい!

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2019/11/105:46:38

そこにあるから…かと。
しっぽを追いかける子と同じ理由かと。
子犬特有のものですから、是非動画録っておいてください。記念になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/11/114:10:06

買ったお店に聞くのが一番いいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

anj********さん

2019/11/107:14:42

甘噛みですよね。甘えているんですよ。手とかも、噛んでくるてしょ?