ここから本文です

首里城を燃やしたのは僕ですとか、何でわざわざ動画で言うんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovelove711さん

2019/11/109:02:11

首里城を燃やしたのは僕ですとか、何でわざわざ動画で言うんですか?

炎上さすのが目的?
ネットでは何でも言って良いの?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/11/114:11:33

昔から、そうゆう目立ちたがり屋いますよ。

あの三億円事件も時効成立後、100人以上が、私が犯人ですと出頭してきましたが。
警察がマスコミに公表してない・世間に発表してない、犯人しか知り得ない秘密が2つあって。
出頭してきた奴で、その秘密を答えれたの1人もいなくて全員、虚偽・偽者とバレてます。
他にも大事件の時効が成立すると、そういった自称犯人が出頭してくるそうです。


ユーチューバーは再生回数増えると収入なるから、放火しましたと言ってるのでしょう。
実際やってないから、捕まらないと思ってるのだろうけど。
どいつでもいいから捕まえろ、と面子大事の警察がデッチ上げしてきたら、どうするつもりなんだろ?
実際、限りなく冤罪でわ? と思われる事件、何件もあるのに。


せめて、時効成立後にしろよ、と思います。

質問した人からのコメント

2019/11/1 17:25:13

再生回数増やす為に何でも言って良いのか、Googleニュースに載るぐらいで警察動けと僕も思いました、
有りがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/11/110:35:41

炎上して配信数を稼ぎたい

ヨウツベは再生回数と登録者数で
広告収入に参加出来るみたい

tka********さん

2019/11/109:44:11

あのー、マスコミなどで 大々的に取り上げられるような 事件が起きると、
ときどき 警察に 「私がやりました」と 「自首」するひとがいるらしい。
警察は、自首してきたからと言って、すぐには信用しない。
というのは、そういうケースがまれにあるからだ。

ある種の心の病と言っていもいいかもしれない。
なにか重大事件が起きると、自分がその犯人であるかのように
妄想する人間がこの世の中にいるということだ。

2019/11/109:09:22

動画再生回数を増やすため何でもやる最低の行為ですね。