ここから本文です

英検って公文式教室を運営してる知人に頼んで 得点操作不可能じゃないですよね? ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/109:32:43

英検って公文式教室を運営してる知人に頼んで
得点操作不可能じゃないですよね?

大学入試に使うのは問題では!?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aff********さん

2019/11/123:49:43

予定ではCBTとSCBTの試験ですから操作は不可能です。公文では受けられません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/11/111:29:12

そもそも不正が全く起きない試験なんて存在しません。
そういう意味では今の大学入試は大問題ですね。

edg********さん

2019/11/111:03:22

準会場は、前から問題だらけ。
ある塾では、試験開始30分前に集合させて、ほぼ同じ問題やらせてました。
まあよっぽど問題ある人は二次面接で落とされてるから、そんなに大ごとではないと思うけど。