ここから本文です

現在キレイモ の通い放題フォトフェイシャル付きプランを契約しています。

mel********さん

2019/11/811:00:03

現在キレイモ の通い放題フォトフェイシャル付きプランを契約しています。

質問なのですが、脱毛完了後もフォトフェイシャルのみ受けることは可能ですか?

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_p********さん

2019/11/818:59:07

可能かと思います。
もし気になるようでしたらお店にお問い合わせしたら詳しく教えてくれるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anz********さん

2019/11/1504:35:23

スペシャルプランですと、(もしプラン乗り換えなどをしていたらその以前のプラン分の回数を省いて)18回通った後、19回目から好きな部位を選べます。18回までは必ず全身です。事情により一部分省くなどは要望に応えられるかと思いますが一部分のみ当てることはできません。

rin********さん

2019/11/914:24:23

スペシャルプランですよね?可能です。