ここから本文です

宝塚歌劇団の印刷された年賀はがきって皆様は買われた事ありますか・・・? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/112:17:01

宝塚歌劇団の印刷された年賀はがきって皆様は買われた事ありますか・・・?


自分は送っていただいたことはあるんですが
自分は買えたことないです・・・。

今年もすぐ売り切れそうですね。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfv********さん

2019/11/115:21:46

買ったことありますし、ジェンヌさんに送ろうかと思いましたが、私の家が喪中でしたので、残念ながら送れませんでした、、

前回はそんな早く売り切れている感じではなかったですよ!3日くらいに行っても売ってました!

質問した人からのコメント

2019/11/2 17:30:41

お2人とも、回答ありがとうございます!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アスマさん

2019/11/115:39:27

今日から発売ですよね。
私は、毎年レビュー郵便局で100数枚購入していますが、12月に入ってから購入した事もあります。