ここから本文です

皆さんは東京五輪は.マラソンは札幌に決まりましたが.マラソンはどこの県がいいで...

0uiooさん

2019/11/113:27:09

皆さんは東京五輪は.マラソンは札幌に決まりましたが.マラソンはどこの県がいいですか.教えてください。よろしくお願いいたします。ouiooは福井県がいいと思います.

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/11/114:23:48

だいたい暑い夏にマラソンやろうという発想をやめよう。冬季五輪でやればいいのにと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2019/11/518:48:12

もう東京が道路のメンテナンスとかもしたから、東京でいいと思うのですが。でも、北海道なんですもんね。