ここから本文です

ヲタクさんにも色々派閥があるんでしょうか?

tan********さん

2019/11/113:43:58

ヲタクさんにも色々派閥があるんでしょうか?

同級の子に、96年生まれの男子 で、カラオケ行くといつも・オンリーマイレールガン ・碧羅の天へ誘えど Twitterプロフにも一生KOTOKOとか書いてました

ゲームやらないのでそのへんが全然わからず、一緒にカラオケ行っても向こうはそういうの、私は桂京子とかド演歌系が多かったんだけど、

まあ少し合わせるか、と思って初音ミクの消失を歌おうとしたら、ミク嫌いって言われましたw

え、ミクぐらいしかわかんないんだけどw って感じになって、まあここからが質問ですが、

彼は「そういう人」です。 KOTOKOやフリップサイドはきっと世代だから知ったのでしょう

もし彼が86年生まれなら、2003年くらいが世代になることでしょう そしたら、巫女みこナースなら私わかります

しかし、それ好き?と彼には聞けません何故ならバイクで逝ったから・・ とりあえず、彼の趣味からして、ヱヴァンゲリヲンでもアスカ派でした。ガッシュ一緒に見ても、ティオに萌えるそうです

予想でいいので、「そういう人」は、巫女みこナース歌いそうですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/117:35:19

わかりません
派閥はあるでしょうけど、複雑ですからね
イメージ的には歌わなさそうです

  • 質問者

    tan********さん

    2019/11/117:38:14

    ミク嫌いでおてんば系とツンデレ好きって読めませんよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tgr********さん

2019/11/209:34:53

派閥はありますね。特撮ヒーローでいえば昭和派と平成派で、どちらも譲らず。

Yahoo!知恵袋 特別企画