ここから本文です

[2452]ドイツ銀行が潰れる。ヨーロッパ発の金融危機が、世界に広がる。事態は、切...

vd1********さん

2019/11/113:58:19

[2452]ドイツ銀行が潰れる。ヨーロッパ発の金融危機が、世界に広がる。事態は、切迫している。
投稿者:副島隆彦
投稿日:2019-10-08 01:30:22

副島隆彦です。

今日は、2019年10月8日です。

緊急で書きます。私は、ハッキリ書く。この10月末に、ドイツ銀行が潰れる。破綻する。ヨーロッパに金融危機(ファイナンシャル・クライシス)が起きる。その破綻処理が、すぐに始まる。負債総額は、2兆ユーロ(230兆円)ぐらいのようだ。

私は、ヨーロッパから、この情報を9月30日にもらった。ヨーロッパ最大の銀行である名門のドイツ銀行が、潰れると、世界の金融・経済が、一気に、急激にかなり切迫した事態になる。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
ここにそう書かれています。実際、10月がおわりましたがどうなったのですか?
イギリスはEUを合意なく離脱したのでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2019/11/116:31:57

イギリス議会は、12/12に総選挙することが決まりました。
もし、野党が多数なら、再度国民投票にかけて、もう一度離脱か残留かを計ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドイツ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2019/11/417:52:08

ブレグジットをめぐるかなりコアな記事やテレビ番組でも、ドイツ銀行の窮状とブレグジットを結び付けた話は聞いたことないですが・・・

かなり限定的な個人の見解なんじゃないですかね。

cif********さん

2019/11/115:22:56

ドイツ銀行は潰れる潰れるとずっと言われてますが、なかなか潰れませんね。
南海トラフのような感じかな?