ここから本文です

交際0日で婚約というのが芸能人の結婚でもありますが、そんなカップルは実際によく...

kou********さん

2019/11/114:43:34

交際0日で婚約というのが芸能人の結婚でもありますが、そんなカップルは実際によく居るのでしょうか?婚活に焦りが見えますが。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舘 智彦の画像

専門家

舘 智彦さん

2019/11/120:25:31

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。

多くはないと思いますが、ない話ではありません。
私の所ではありませんが、今までにお見合いのときに「結婚しませんか?」で「はい」と答えてご結婚されたカップルの話を3組は聞きました。
真剣度が高い婚活では、お互いに結婚が目的ですし、ある程度の条件はプロフィールでわかっていますので、あり得ないことではないです。
ちなみに、サザエさんとマスオさんもお見合い当日に結婚を決めたようですよ。

回答した専門家

舘 智彦の画像

舘 智彦

婚活アドバイザー

あなたは、本気で結婚したいですか?もちろん、私も本気です!

仲人という仕事に自信と誇りを持ち、朝から晩まで本気で取り組んでいます!私は、口が上手い訳でも、押しが強い訳でも、魔法を使える訳でもありません。私にできることは、婚活のプロとして、結婚を望むすべての人をしあわせ婚へナビゲートすることです!

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/120:52:13

普通に考えたらありえない話なんだけどね。

cor********さん

2019/11/116:42:16

普通、交際0日で結婚はあり得ないし、言葉としてもおかしいと思います。

plu********さん

2019/11/115:13:00

お見合い結婚って実質的に交際0日婚ですよね