ここから本文です

キングヌー とか、ヒゲダン とか、あいみょんとか、米津玄師とか、なぜ、人気?

liv********さん

2019/11/116:32:06

キングヌー とか、ヒゲダン とか、あいみょんとか、米津玄師とか、なぜ、人気?

閲覧数:
1,207
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

編集あり2019/11/804:43:36

メンヘラが多いってことでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キングヌー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/713:01:36

確かに、そうですね。

Risaさん

2019/11/313:35:48

メロディーが耳に残りやすいとか、歌詞が良いとか、リスナーを惹きつける魅力があるからじゃないかと思いますね。
King Gnuと髭男は今年になって一気にブレイクしましたね。ボーカルの歌唱力も結構高いと思いますし、サウンドも新鮮。
あいみょんの曲を聴いていると何となく懐かしいと感じます。でも一つ言わせてもらうと、今年出した曲は「マリーゴールド」に似たり寄ったりかもしれません。ちょっと新曲を出すペースを遅くしてもいいかも。
米津玄師さんは最近の歌手の中でも本物、正統派だと思います。他のどのアーティストにもない魅力があります。どうなるか分からないけど、今後5年はヒット曲を出し続けると思います。まだ若いですし、まだまだこんなもんではないでしょう。

ton********さん

2019/11/121:17:40

若い世代にハマる音楽だからです!

dea********さん

2019/11/119:19:33

好きな人がいるからだよ

aid********さん

2019/11/118:05:28

キングヌーは白日とか聴くとソングライティングも歌も素晴らしいですね。
ヒゲダンは私もよくわからないです。
あいみょんはマリーゴールドとかポップでキャッチーな歌手が今少ないのでぴょっと売れたんでしょうね。
米津玄師は才能の塊で、女性のような感覚で歌詞もかけるし、オリジナルのメロディーラインを持っているし、「海の幽霊」とか聴いているとそのうちグラミー賞外国語部門にノミネートされると私は思うぐらいなので、PV「海の幽霊」を見てみてください。