ここから本文です

(アロマ、チャイニーズ、タイ、バリ、ホットストーン、スウェディッシュ)マッサー...

hin********さん

2019/11/116:38:34

(アロマ、チャイニーズ、タイ、バリ、ホットストーン、スウェディッシュ)マッサージの種類の違いについて教えて下さい。

シンガポールのスパを予約したいのですが、マッサージの種類を選ばなければならず、英語がそこまで得意でないので、事前に考えていこうと思っています。

アロマ、チャイニーズ、タイ、バリ、ホットストーン、スウェディッシュの6種類から選ぶのですが、
肩や背中、頭の付け根のコリがとても酷く、強くマッサージされるのが大好きなのですが、どれがオススメですか?肌が綺麗になるとか、デトックス効果は特に求めていません。

タイ古式マッサージや日本で普通のオイルマッサージ、指圧などは受けたことがあるのですがその他はよくわかりません。
アドバイスよろしくおねがいいたします

閲覧数:
13
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/511:41:35

チャイナマッサージは、おそらく中国で行われている推拿だと思います。ホットストーンは、暖めた石でマッサージするもの、スウェディッシュマッサージは、皮膚の上からオイルを使ってマッサージをするポピュラーなものです。鍼マッサージはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる