ここから本文です

カブドットコムに口座だけつくっています。 今度練習を兼ねて少額で株式現物取引...

アバター

ID非公開さん

2019/11/118:23:32

カブドットコムに口座だけつくっています。
今度練習を兼ねて少額で株式現物取引をしてみたいと思っています。

500円 100株だとして、

新規で買いたいとき、成行で買って(仮に約定501円だとして)550円以上になったら売り、450円以下になったら売りというように上がった場合、下がった場合も新規で買う時に指定できますか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2019/11/215:01:41

カブドットコムでは「Uターン注文」と言う方法が出来ます。
500円で買い注文を出し、同時に売り注文550円を同時に出せます。
また「W指値注文」と言う方法も使えます。これは指値注文と逆指値注文を同時に出す方法です。
利益確定と損切りとを同時に出す方法です。
詳しくは下のサイトでご確認ください。
https://www.nefpi-ranking.com/select-netsec/select-netsec-company/c...

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/2 15:23:44

ありがとうございます。
詳しくわかりました。
挑戦してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2019/11/118:38:04

その前にネットに許可を得ていない知人の情報を垂れ流していたり、面白おかしく嘘を嘉吉らb寝て馬鹿にしていたのならたとえその書き込みが消されていようとも君が名誉を棄損していたことには、変わらないからアウトだよ。
ネットの書き込みは、消されていても罪を犯したことの原型には、一切ならないからね。アウトだよ。
また犯罪者が時効を待たないであるいは、罪の免責や被害者との和解を待たないで口座を開設していた場合、資金洗浄の罪に該当するよ。