ここから本文です

Twitterで、声優の花守ゆみりさんは、Reステージを卒業するのですが、声優はまだ、...

syo********さん

2019/11/119:23:55

Twitterで、声優の花守ゆみりさんは、Reステージを卒業するのですが、声優はまだ、続けるのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2019/11/200:26:49

当然続けると思いますよ
膝蓋骨亜脱臼及び半月板損傷というと、過去にも南條愛乃さんがなっていました。
その南條愛乃さんは言わずもがな、今でもfripsideとして歌手活動を続けています。
ダンスのあるような歌は控えるでしょうが、問題なく仕事はできるでしょうし、直れば歌もうたえますよ(激しい踊りがなければ)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

余裕で続けるでしょう。

サッカー選手も半月板から
数か月で試合に戻っています。

本業は声を出す仕事なので、
仕事を選ぶだけでしょう・・・

2019/11/119:36:08

続けるけど、ダンスがある仕事は今後は避けるでしょうね。声優は競争が激しいのに仕事を選ばなければならないのは苦しい所ですが。