ここから本文です

細美武士がライブで一般女性との結婚を報告!どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/120:13:12

細美武士がライブで一般女性との結婚を報告!どう思いますか?

閲覧数:
648
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***********さん

2019/11/618:31:34

おめでたい。
休止発表したあの年の頃からだいぶ変わりましたね。
こうやって、人間って落ち着くんだなあって思いました笑

一ファンとして、本当に心からお祝いしたいですね!
「結婚して」って歌ですがMarry Meを贈りたいです!

「細美武士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/11/219:49:53

カミングアウト聞くよりうれしいです。彼も普通のひとだった。よかった。

fyy********さん

2019/11/210:47:24

15年くらい前にライブの打ち上げ行って、そこにいた女の人を脱がせていて。昔めっちゃやりたい放題だったよ笑笑
それを目撃してから嫌いになりましたが、結婚したら落ち着くかな☆

wum********さん

2019/11/122:21:44

結婚するイメージがなかったので驚きましたが、おめでたいですね^^