ここから本文です

本日嵐さんの記念品が届いたのですが、 中身を確認したところ、フレームを収納す...

アバター

ID非公開さん

2019/11/120:59:47

本日嵐さんの記念品が届いたのですが、
中身を確認したところ、フレームを収納する外側の部分の角っこが写真のように折り曲がった状態で包装されていました。(写真が見にくくてすみません。)

とても楽しみにしていたので、とても悲しいです。
この場合、交換してもらうことはできるのでしょうか?
それともこのままうけいれるしかないのでしょうか。

本日嵐,外側,フレーム,角っこ,うけ,記念品,箱

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/123:17:43

外側の宛名ラベルが貼ってある箱もつぶれてましたか?それとも外側の箱はなんともなくて、梱包時に入れ方が悪くてそうなった感じでしょうか。
いずれにしてもダメ元で問い合わせてみては? 数を決めて作ってるものなので交換は難しいかもしれませんが、念のため聞いてみたら自分自身スッキリすると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 記念品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ninoameさん

2019/11/518:10:08

こんなの不良品でしょう。

箱ぎゅうぎゅうに詰められてなかったですし、運送会社の問題ではないと思うので
問い合わせして良いと思いますよ。

記念品なのに壊れてる(欠陥がある)って全然記念品じゃないです。
交換してもらえると思いますよ

twq********さん

2019/11/122:49:49

受け入れるしかないかと思います。返品しても新しいのがないかも知れないですし
この記念品をどれぐらいの人が貰えるのかを恐らくですが
人数を調べてその人数分だけを作って送って来ていると
思いますので予備の分は
おいていないと思いますのでその商品を受け取るしかないです。中の物が別に壊れた訳でもないんですよね。箱の所だけですよね?箱の所だけなら無理だと思います

jum********さん

2019/11/121:09:51

無理だと思うよ
諦めるしかないね、買ったわけじゃないから返品不可だと思います