ここから本文です

立教大学に入るのは難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/121:45:30

立教大学に入るのは難しいですか?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vah********さん

2019/11/219:21:18

世間一般的には難しい部類に入ります予備校が「難関」扱いしていますから。

しかし、東大や一橋を受験する人からしてみれば「簡単」になります。人により感じ方は様々…世間一般的に難しいと思われていると言う事はそのレベルまで到達していない到達出来ない人が数多いると言う事です。

逆に東大レベルのように簡単と感じる人が少ないと言う事は如何にそのレベルが少ないかを物語っているのではないでしょうか…

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/2 19:22:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/11/122:40:53

本人次第。

2019/11/121:57:34

いろいろな受験方法があるのでなんとも言えないですが参考にどうぞ
世間的には難しい
AOで受けるなら入りやすい