ここから本文です

simフリースマートフォンのoppo rano A とoppo A5 2020 だとどちらが良いでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/11/122:43:41

simフリースマートフォンのoppo rano A とoppo A5 2020 だとどちらが良いでしょうか?
またお財布ケータイは使いません。
rano Aのスナドラ710とA5 2020 のスナドラ665ではやっぱり体感的に

違いでますか?
rano A は防水防塵優れてますが。
A5 は防水は非対応で防塵だけみたいですが、バッテリーが5000あるのでそっちもいいなあて感じで、結局自分で決めろだと思いますが、皆様ならお財布ケータイありなしにしてどちらを買いますか?

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

編集あり2019/11/406:54:39

665は660よりちょいマシレベルなので特に不便はないですが、710はGPUスペックがガツンと跳ね上がるのでゲームするなら710機の方が良いです(665ではなく、670なら710と同等のGPUでした)
今まで710機は微妙に価格が張るため、この金額出すならもう少し足してハイエンド機買っちゃえばいい、という感じだったのですが、RenoAがあっさり価格破壊しちゃいましたね。これでおサイフケータイもあるわけですから、私ならRenoAで悩みません。
A5のバッテリライフは魅力ですけど、私はPixel 3aの3000mAhバッテリで困ったことがないので、その面でもRenoAですね。

「OPPO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ave********さん

2019/11/202:06:28

Aを選びます。スナドラ700シリーズは使ったこと無いんで
電池の容量で今まで選んだことないので