ここから本文です

映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』がテレビでやるのですが、15歳未満...

lovelivetouhouさん

2019/11/123:12:46

映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』がテレビでやるのですが、15歳未満もみてよいのでしょうか、、、

閲覧数:
2,701
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/11/209:50:26

TV用にR指定部分カットしてあります。もし15歳以下が見てしまうと放送倫理に反します。
だから、観ても大丈夫ですよ(•ؔʶ ˡ ؔʶ )✧

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イット 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srn********さん

2019/11/222:32:05

R指定緩和しているようです!

https://zundad.com/movie-it-r15/

TV放映用に編集されたバージョンになっているそうなので、全然観ても大丈夫です。

atj********さん

2019/11/206:52:10

普通の映画だから、わざわざテレビ用にカットするようなところはない映画です。

2019/11/123:22:19

良いよ( *˙ω˙*)و グッ!
IT!自分も16やけど見る!笑

tnk********さん

2019/11/123:15:36

刺激の強いシーンはカットするみたいな話を聞いたので大丈夫です。