ここから本文です

20代男ですが、数週間前から下腹部、ぺニスの付け根、左陰嚢上部辺りに痛みがあり...

アバター

ID非公開さん

2019/11/900:00:04

20代男ですが、数週間前から下腹部、ぺニスの付け根、左陰嚢上部辺りに痛みがあります。
性交渉の経験はありません。

総合病院の泌尿器科を受診したのですが、医師からは、その年齢だし、性交渉もないということなら、前立腺や精巣の病気は考えられない。血液検査や尿検査でも異常は見受けられないし気のせい。だと言われました。

痛みの他には特に症状はありませんし、医師の言うようにやはり心因性のものでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/11/900:18:39

精索静脈瘤の可能性は無いですか?立ち上がった時に痛みが出て、寝ている時は痛みは無いですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

smo********さん

2019/11/1322:18:08

オナニーのやり過ぎでしょう。
低刺激でやるのが正しいオナニーのやり方
です。オナホールにローションつかってやれば
少しは改善するかもしれません。
膣内射精障害の予防に効果的らしいです。