ここから本文です

明石家さんまってサッカーに詳しいんですか? ただのミーハーでしょうか?

noo********さん

2008/12/2021:24:54

明石家さんまってサッカーに詳しいんですか?
ただのミーハーでしょうか?

閲覧数:
814
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2008/12/2107:56:31

>明石家さんまってサッカーに詳しいんですか?
高校生時代サッカー部でした。

>ただのミーハーでしょうか?
サッカー試合の放送は、よく見ているし、
選手・試合に関して熱く語っているので
ただ、ブームだから、受けるからではなく、
心から昔から好きなスポーツですよ。
Jリーグが発足する前からマニアックな
話をラジオ等でしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2008/12/2116:47:50

ミーハーなら、あの場所には呼ばれない。

fxf********さん

2008/12/2106:23:42

ミーハーでしょうけど昔からサッカーファンであるみたいですね。

sch********さん

2008/12/2021:53:03

学生時代サッカーやってたので素人よりは多少分かると思いますよ。