ここから本文です

USBアダプダでPSPとDSでインターネットとかXlinkをやろうと 思っているんですけど...

als********さん

2008/12/2021:24:59

USBアダプダでPSPとDSでインターネットとかXlinkをやろうと
思っているんですけどルーターが必要なようなので
安いプラネックス社製のwi-fiもできるXlink推薦ルーター
ありませんか?

ちなみに今購入予定のUSBはプラネックス社製のGW-US54GXSです。
あと今の環境は、NTT西日本のADSLモデム--ノートPCです。
あとOSはXPで
関係ないと思いますけど一応プロバイダはOCNだと思いますw
PSPではインターネットブラウザとXlink kaiでDSではwi-fiが
できれば0kです。

NTT西日本,Xlink kai,GW-US54GXS,USBアダプダ,Xlink推薦ルーター,ルーター,アダプター

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2008/12/2116:51:36

GXSにはソフトウェアルータとかいう機能があるらしいのでルータは必要ないと聞いた事があります。
どのみちアダプターを購入するのであれば、とりあえずアダプターのみで導入されてみてはどうでしょう。
ルータはあとからでも導入出来ますし。

自分の環境はADSLにXPで、使用しているルータはバッファローの安価なBBR-4MGです。
3500円前後だったと思います。
2台以上のPCを接続する環境にある為にルータが必須なので購入しました。

その画像はメーカーからの無断転載扱いにならなければいいのですが…。
アダプターの型番を記載すれば分かりますから画像は不要ですよ。

質問した人からのコメント

2008/12/22 23:02:03

降参 またまたありがとうございますw
正月に買う予定なのでまた質問すると思うんでそのときは
よろしくお願いします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる