ここから本文です

ヨガは昔から女性のイメージだと思いますか?

やはりちゃん その18さん

2019/11/201:57:16

ヨガは昔から女性のイメージだと思いますか?

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/11/706:26:41

修行僧、悟りを開きたい人が行うものです
日本のヨガは只のおしゃれにみせたいストレッチ体操

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2019/11/206:32:32

pop********さん

2019/11/202:11:00

むしろ最近が女性なイメージですが、昔は男性なイメージです。

みつばさん

2019/11/201:58:57

そもそも修行法なんで、もともと男性がやってたものですよ。