ここから本文です

映画 閉鎖病棟は

アバター

ID非公開さん

2019/11/208:04:56

映画 閉鎖病棟は

観る価値ありますか?

どんな映画なんですか?

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaw********さん

2019/11/208:10:23

中々興味深い映画ですよね、見に行きたいです
精神科の閉鎖病棟の人間模様を描いた作品のようです
精神科ではありませんが私自身6ヶ月の病院暮らしをしていたので病院暮らしならではな事が結構有るので、入院生活や他の患者やスタッフとの関わりなど
その辺がどう描かれているのかがとても興味が惹かれます

「閉鎖病棟 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2019/11/208:05:55

わけアリの人達が精神病院で出会い仲を深めて行く話