ここから本文です

実家を建て替えようと思っているのですが、注文住宅のため、結構高くて、値切りた...

edg********さん

2019/11/209:21:57

実家を建て替えようと思っているのですが、注文住宅のため、結構高くて、値切りたいのですが、どう切り出せば良いのか分かりません。
どう切り出せばいいでしょうか?
先月末までのキャンぺー

ンがあると10/31に知ってしまい、そのキャンペーンが、100万安くなるというもので、泣きたくなりました。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2019/11/209:44:12

「予算を超えてしまったので、値引きしてもらえませんか。削れる部分があったら少しグレードを落したいです。」とはっきり言っていいと思いますよ

質問した人からのコメント

2019/11/5 08:34:22

確かにそうですね(・・;)
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryq********さん

2019/11/209:24:59

家って値切れるんですか?