ここから本文です

悪口でなく、ただの感想なんですが、雪組の全国ツアー公演、「はばたけ黄金の翼よ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/212:58:41

悪口でなく、ただの感想なんですが、雪組の全国ツアー公演、「はばたけ黄金の翼よ」「Music Revolution!!」を観て、朝美絢さんの影の薄さに驚きました。確かに、お芝居ではヴィットリオの影の役

ですけど、本当の影になってしまった印象。どちらかというとジュリオの永遠輝せあさんの方が目立ってましたね。ショーでも2番手ポジションにいたにも関わらず、センターをまかされたのはつなぎの小さな場面のみ。本来2番手の彩風さんが別箱主演していたこともあって劇団側もあまり重要な役をやらせなかったのかな?と思う部分もありましたが、劇団側は朝美さんをトップにさせる気はないんだろうな、、、と感じました。みなさんはどう感じられたでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mew********さん

2019/11/216:52:51

同じ印象を持ちました。
私は最後のフィナーレで2番手ぽじの衣装で出てきたあさみさんにびっくりしました。この公演では2番手ポジだったんだと。
でも、役とかショーの出番のせいではなく、本人の問題かも。全く逆の役とかショーのポジションでもひとこちゃんが目立ったことになった様に思います。要するに出番とかでなく、あーさとひとこちゃんの華というか、そういう何かで差がついた気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/4 14:12:10

ありがとうございます。私も全く同意見です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2019/11/311:11:31

そうですか?
私はむしろ逆の印象を受けました。

月城かなとがいた頃は、とにかく華があって喰ってしまう勢いだったのに、朝美絢が来たら押され気味に感じます。
大劇場公演は明らかに朝美の方がおいしい役で、それでもショーでは持ち前の明るさで目立ってはいたけど。
今回の全ツは、役が中途半端なのもあって、いつものキラキラした感じがしないって思いました。

劇団は永久輝推しなのは確実でしょう。
月城も推していたから、永久輝に喰われてしまいそうで月組に避難させた。
朝美はそこまで推してなかったのに、雪組に来て永久輝のポジションを奪いそうな勢いなので、まずいと判断して永久輝を花組に避難させた。
私はそう思ってます。

私は朝美と永久輝も好きなので、両方頑張ってもらいたいです。
トップになるならないより、格好良ければそれでいい。

wdi********さん

2019/11/221:42:05

組替えするひとこに雪組最後の公演として華を持たせる。正2番手の咲ちゃんより大きなポジションにはしない。個人的には、ただそれだけのことだったのではないかなぁと思いました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/213:33:49

朝美さんは超美形で人気がありますが永久輝さんの生まれ持った華には敵わないと以前から思っています。体格の違いもありますけど永久輝さんは後ろ姿でもパッと華やかなんです。朝美さんは後ろ姿だと他の人に埋もれてしまいます。お顔以外に特徴がないんです。歌もお芝居もダンスも出来ますが抜きん出たものというとやはり、お顔。グラビアならまだしも舞台の上では圧倒的に永久輝さんの方がもともと目立つので自然と朝美さんが霞んでしまう。特にショーはセリフもないので余計にそれがわかります。
でもトップにはなられると思います。あれだけの人気ですし95期ですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/213:22:45

少し前に僕の質問にたいして回答くださった方いたんですが
ああ、こういう視点もあるんだなぁと。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132155818...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる