ここから本文です

ジャニーズWESTについて質問です。 たまたま映像を見かけただけなのでWESTのこと...

アバター

ID非公開さん

2019/11/213:36:43

ジャニーズWESTについて質問です。
たまたま映像を見かけただけなのでWESTのことを知らないWESTが気になった一般人です。

LIVEか何かの映像で桐山くん?相手に「張り手や!」と言ってメンバ

ーが群がって「相撲から離れて!」と桐山くん?が言ったら雲の子を散らすようにメンバーがさっと離れるシーンは何かのDVDにありますか?
面白くて歌が上手いときいたのでLIVEDVDを買ってみようと思うのですが、そのシーンがあればそのDVDが欲しいです。

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/220:00:33

パリピポ [CD+DVD]<初回盤>
に収録されています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズWEST」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2019/11/301:15:11

アルバム『パリピポ』の初回盤に付いてる特典映像のDVDに、1stアルバム発売の記念イベントの映像が入ってます。
そのイベント内のMCでやってました。
1stアルバム内の楽曲を何曲か歌ってましたが、ライブDVDではありません。

しおさん

2019/11/223:15:58

パリピポのCDの初回盤です、
初回盤なので手に入れるのであればネット(メルカリなど)で
パリピポ 初回盤
と検索すればでるかと、

bnv********さん

2019/11/214:02:35

パリピポというライブDVDに収録されています