ここから本文です

20男です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/214:23:02

20男です。

財布を頂いたんですか、この財布ってダサいですか??

補足ダサいかダサくないかで答えて下さると嬉しいです

財布,ブランド,20男,ブランド力,安いイメージ,ダサいw

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2019/11/214:30:42

ダサくはないので男の人が使っても大丈夫ですよ(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/214:33:06

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfd********さん

2019/11/215:50:13

クソほどダサいw

fuk********さん

2019/11/215:31:29

一昔前に流行って、少し前にまた流行って、終わったブランド、ブランド力は大してない安いイメージがついたブランドです。