ここから本文です

このバイク3台の車種を教えて下さい!

sus********さん

2019/11/217:07:15

このバイク3台の車種を教えて下さい!

グラストラッカー,グラストラッカービッグボーイ,車種,モンスターM400,ドカッティ,バイク3台,スペイシー

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/11/218:41:06

左から
スペイシー250(フリーウェイ)
モンスターM400
グラストラッカー
だと思う。

質問した人からのコメント

2019/11/9 12:20:38

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z90********さん

編集あり2019/11/803:48:32

ホンダ、フュージョン
ドカッティ、M900またはM400
スズキ、グラストラッカービッグボーイ
だと思うよ。