ここから本文です

この魚はブラックバスですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/217:28:41

この魚はブラックバスですか?

すごく大きかったです。
80cmくらいありました。

ブラックバス,俺んち,魚,ワールドレコード,ワールドレコードクラス,お父さん,80cm

閲覧数:
966
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/11/218:52:31

まじデカいね!!これワールドレコードクラスじゃない?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/219:23:22

    大きかったです。自分はバス釣りしなくて外道にきたもので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/417:30:20

あのさぁ・・・・・。もしもワールドレコードを釣ったら3億円入ってくんよ。
俺んちのお父さんは1メートルのブラックバス釣ったよ。
俺んちの近くの池で2メートルのブラックバスみたよ。ほんとだよ。まじだよ。

tut********さん

2019/11/218:45:54

ブラックバスです。相変わらずカッコいい魚ですね

fun********さん

2019/11/218:19:02

バスだと思います。デカイ。