ここから本文です

法政大学と中央大学の経済学部の一般入試について、どちらかを受けるならどっちを...

bvd********さん

2019/11/217:51:33

法政大学と中央大学の経済学部の一般入試について、どちらかを受けるならどっちを受けるべきですか?

自分は英語が割と得意で文系数学受験です。それで古文があまり得意ではありません。
配点は法政大学 古文なし 中央大学 古文30/100

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2019/11/221:27:47

法政経と中大経をダブル合格した場合には8割は中大経を選ぶというデータがありました。

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/01260800/?all=1&page=2

「法政大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2019/11/217:57:11

中央大学のキャンパスは山の中、通学は軽い登山。だから法政かな。