一人っ子寂しいです、悲しいです辛いです

一人っ子寂しいです、悲しいです辛いです

その他の回答(3件)

0

うちの子一人っ子ですけど、「一人っ子で良かった!」って言ってますよ? 私は三姉妹の末っこですけど、姉二人にパシリに使われ、洋服や学校で使う物や自転車や机までも全てお下がりで、新品の物を買ってもらった事はありません。 おまけに3人もいるから、お金も無い、、、という事で、習い事もさせてもらえませんでした。 寂しい?悲しい? 姉の言うこと聞かなかったら、ボコボコにされるより、ずっと良くない?

そりゃあ一人っ子で良かったと言う方も居ると思いますよ?自分は、中学で虐められ、不登校になって。元々寂しがり屋で甘えん坊な性格。おまけに自閉症、や発達障害と診断され。高校行っても勉強ができなかった為退学。自分でもできる仕事を必死に探してる最中。

1

姉いてもいいことありません 人のこと考えずうるさくしたり、物を勝手に取って、切ってグッズにしたのに、グッズに触るなって言ったり、なんもしてないのに死ねって言ったりしますよ? 私は一人っ子羨ましいです。 親は一人だから自分だけに愛情を捧げてくれるからです。一番最初の子は親戚とかに好かれますよ。 世の中には一人っ子を羨ましがる人もいます 誇りに思いましょ

1人がナイス!しています