ここから本文です

相棒season18の花の里の新しい女将さんの情報は無いままですか? 幸子さん(鈴木...

おにさん

2019/11/219:44:32

相棒season18の花の里の新しい女将さんの情報は無いままですか?
幸子さん(鈴木杏樹さん)が卒業されて気になります。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlk********さん

2019/11/310:04:33

花の里の新女将が決まれば報道発表する位の視聴者の興味を集めていますよね!スペシャル等で特命係と関わりそのまま花の里の女将に就任と言う形かも知れないですよね!

質問した人からのコメント

2019/11/4 16:40:41

回答ありがとうございます!

「相棒18」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/11/322:37:20

花の里じゃない店をやってる人と事件がらみで知り合う→その店に通うようになるんでは? でも正直小料理屋自体がマンネリ化してるんで、無くても良いような気も・・・語ったり閃いたりするシーンがいるだけなら、毎回違う店でも女将でも良いわけですし・・・

shi********さん

2019/11/316:10:22

来週第5話なのですが未だに女将さんの情報がありません。
私も気になります。無いままも寂しいし右京さんたちどこで飲んでるのかな。

ドッシーさん

2019/11/307:57:14

第5話ぐらいになるのですけど今回の相棒は花の里は無いままかもしれないです。