ここから本文です

婚活パーティーではパンツスタイルよりスカートの方がモテますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/220:09:13

婚活パーティーではパンツスタイルよりスカートの方がモテますか?

閲覧数:
34
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こういうヒラヒラフリフリのが一番男ウケ良い‼️

こういうヒラヒラフリフリのが一番男ウケ良い‼️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/11/714:24:51

スカートの方が女性らしい気がします!
でも前結婚式の時に1人だけパンツの人がいてその人はみんなと違って可愛く見えました!

kur********さん

2019/11/714:10:57

スカートのほうが男ウケします。
パンツスタイルで行くと、やる気ないのかと思われることもあるようです。

bak********さん

2019/11/714:05:15

大きな影響は無いと思いますが、スケベな男は足を出した方が喜びます。
また、足に自信があるなら出した方がいいです。

会場やコンセプトに合わせた服装であなたに似合っていればパンツルックでもモテますよ。

doc********さん

2019/11/511:37:31

絶対、断然スカートです。
スカートなら男が大好きな美脚に惹かれる場合が多いです。
週刊誌に載った統計では、「女性の好きな部分は?」(複数回答で)
1.脚(70%)
2.胸(60%)
3.顔(50%)

bxc********さん

2019/11/222:22:47

そうです。