ここから本文です

公文の認定テストの服装は制服でなくても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/220:12:37

公文の認定テストの服装は制服でなくても大丈夫ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2019/11/409:41:03

全く問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zor********さん

2019/11/513:12:34

中学生ですが私服で行きましたよ!
みんな私服だったので、逆に制服の人はいないと思います。