ここから本文です

婚活パーティーではスカートよりパンツスタイルの方がモテますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/222:15:09

婚活パーティーではスカートよりパンツスタイルの方がモテますか?

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aez********さん

2019/11/418:16:28

ワンピースが、基本じゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gis********さん

2019/11/309:04:49

パンツ好きの特殊な男性がお好みなら、パンツでどうぞ。
私なら第一印象で相手にしませんが(笑)

nya********さん

2019/11/300:50:29

その人の好みによるんじゃないですかね。
婚活パーティー何回か行ったけど、パンツの人は見たことないです。

mac********さん

2019/11/223:33:51

男性に聞くとスカートの方がいいって聞きます。足が見えるので足フェチの人とか。

awf********さん

2019/11/222:17:21

服装は二の次かな。

ssu********さん

2019/11/222:16:19

顔によります