ここから本文です

自分が最初にセンターに嫌がらせをして周りの人から注意されたのに、それをいじめ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/222:45:51

自分が最初にセンターに嫌がらせをして周りの人から注意されたのに、それをいじめと言って被害者ヅラして卒業したメンバーがいた

というツイートを見たのですが、今泉佑唯ちゃんのことでしょうか?
でも今泉佑唯ちゃんは「平手とは仲良い、主犯格は平手の取り巻き」みたいなことを卒業してから言ってましたよね?

欅坂46

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/11/302:08:55

今泉本人はそのようなことを言ってませんしそれはただのタレコミで卒業後の話だと思いますよ。
まあ真実はわかりませんからね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/3 10:49:38

みなさんありがとうございました(><)
真実は当事者にしか分かりませんよね
もう過ぎたことなので気にしないようにします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

HUNTER厨さん

2019/11/307:29:54

まだ言ってる人いたんだ

今泉本人はそんなこと言ってないっすよ。。

tak********さん

2019/11/300:07:07

もう古いよそのネタ。