ここから本文です

長野県でE233系には乗れない?

まもなく利用停止さん

2019/11/223:34:12

長野県でE233系には乗れない?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/11/610:52:18

https://youtu.be/96fR9iRNfiA

イベントに依る乗客増に対応する為、1年に2日のみのレア運用では有りますが、中央快速線・青梅線の0番台や南武線の8000番台が応援で長野県内の中央本線を走った事が有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/11/307:01:42

諏訪の花火大会の時に乗れると思います。

2019/11/223:40:37

年に2日間(8月9月)、諏訪の花火大会による臨時列車で、
首都圏の中央快速線や南武線のE233系が走ります。

普段は、211系や313系等です。