ここから本文です

アニメが無料で見れるサイトないですか?アニポともう1つのサイトで最近たで見て...

アバター

ID非公開さん

2019/11/223:34:26

アニメが無料で見れるサイトないですか?アニポともう1つのサイトで最近たで見てたんですが、急にこの動画は再生されませんって出てきて見れません。どうやって直せますか?あと他の見れるサイトを教えてください!

閲覧数:
901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/621:30:45

アニメを無料で見るという考え止めましょう。
一生懸命作ったアニメをタダで見られるのはとても苦しいです。

また、アニメの無料サイトは違法サイトです。違法サイトに手を染めるのはやめましょうね。

dアニメストアなら月額400(税別)円で見放題です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/622:34:32

    自分そのことについて前から思ってたんですが、無料でアニメが観れたからこそ自分もそうですが周りの友達もそのアニメの面白さがわかりました。わからなかったらグッズも本も買わないし逆に経済効果が低下すると思うんですよね。知名度もアニポがなかったら低いラノベとかいっぱいあったと思いますよ。
    あと、ご回答ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v5y********さん

2019/11/316:33:30

AbemaTVおすすめ。
テレビみたいに番組表があってみれるアニメは限られてるけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/301:04:10

GyaO!の無料配信だけ見る