ここから本文です

クリップボックスで保存する際にYouTubeの動画を保存しようとしてプラスボタン押し...

アバター

ID非公開さん

2019/11/300:23:07

クリップボックスで保存する際にYouTubeの動画を保存しようとしてプラスボタン押しますがそこで

Areyouready?がでてきません
ブックマークに追加がでてきます
どうすればいいですか?アイフォンです

閲覧数:
578
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/11/819:58:29

クリップボックス+ではなくクリップボックスを使って下さい。
以前ダウンロードしたことがあるなら復活可能です。
そうでないなら他のアプリを使って下さい。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クリップボックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/11/416:58:55

YouTubeの動画はこちらからダウンロードした方が高画質でダウンロードできますよ。
https://www.clipconverter.cc/

mak********さん

編集あり2019/11/315:37:00

クリップボックス+の方ですね。クリップボックス+はブラウザー経由じゃなくもできます。face book とかアプリから入って簡単に保存できます。you tubeは対象外になってます。

nor********さん

2019/11/302:02:15

質問者さんの使っているクリップボックスは普通のクリップボックスではなくプラスの方ですね。
プラスの方はYouTubeの動画を保存出来ません。mixdataというアプリで保存出来るのでそちらを使ってください。
保存方法はクリップボックスと同じです。