ここから本文です

パチンコで連チャンする仕組みを教えてください 30連チャンは運ではない?

アバター

ID非公開さん

2019/11/300:30:07

パチンコで連チャンする仕組みを教えてください

30連チャンは運ではない?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2019/11/313:25:03

>パチンコで連チャンする仕組みを教えてください
連チャンの仕組みは「ドラちゃん」に任せて下さい(笑)

勿論ご存知ですね
連チャンとは「電サポ中の当たりが連続した」意味です

非電サポ中での早期の引き戻しは「数珠繋ぎ連チャン」と呼ばれますね

電サポとは何ぞやから説明します

大当りをすると
確変か通常か
電サポアリかナシか、その回数は何回かです

確変はご存知ですね
大当たり確率が
通常時確率の10分の1を限度として甘くなる状態です

そして多くが電サポが付きます

その回数が次の当たりまで続けば
次の当たりは電サポ中に当り

その当たりがまた確変次回まで電サポなら
またそれを繰り返しになります

通常当りなら
通常時確率に戻りますから次の当たりは直ぐには来ないかも

電サポが100回転を限度に付いても
通常時確率が厳しいなら当たらず
その電サポは終了してしまいます

>30連チャンは運ではない?

運ですね

・・・・・

パチンコの仕組みは
当たるorハズレ

当たれば
〇確変or×通常

確変なら
〇電サポが付くor×付かない

通常なら
〇電サポが付くor×付かない

確変の電サポ回数が
〇次回までor▲限定数

通常の電サポ回数
▲100回転or△少ない

〇>▲>△
ですね

https://doraty.huuryuu.com/pachirinko/
大当りの仕組みから見て貰うと理解しやすいかもですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2019/11/307:43:45

運です。引きです。

継続率10%でも引きが良ければ30連するし80%あっても引きが悪ければ単発で終わる事もある。

何故?100%じゃないからよ。

あとは気持ちの問題。

継続率90%あるから安心したらダメだしST残り5回転しかなくても諦めたら終わるがそうでなければ当たる。

気合です。ただ台を叩いたりしたらダメ。

2019/11/300:35:08

つい昨日
パチ、スロをする若い人へ。
というのを見ました。

ギャンブルに攻略方法は有りません。

と、冊子でガッツリ書いてありました。
冊子に偽りを入れたら
風営法どころじゃなく、訴えられる業界ですよ。