ここから本文です

仕事でネクタイつけて出勤してる方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/301:54:25

仕事でネクタイつけて出勤してる方に質問です。

ネクタイに大きく可愛いイルカの描かれたネクタイ付けて仕事に行けますか?

サザエさんで波平がワカメにイルカのマーク付きネクタイプレゼントされて苦労されてました。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/11/313:05:46

場面うんぬん以前にコーディネート難易度マキシマムですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/308:32:46

大きさとカラーリングと絵柄と職場環境により考慮します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/11/307:13:33

大きさ次第です