ここから本文です

ミッキーとマリオはどっちが著名ですか

fpb********さん

2019/11/305:00:56

ミッキーとマリオはどっちが著名ですか

閲覧数:
46
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lae********さん

2019/11/307:42:53

ミッキーマウスの方が有名でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/716:43:23

ミッキーマウス

k_h********さん

2019/11/418:36:04

ミッキーマウスの方が知名度は上でしょう。
しかし日本のキャラクターでミッキーと肩を並べられそうなのは
マリオくらいだと思います。

ton********さん

2019/11/312:14:44

ミッキーです!

eay********さん

2019/11/308:41:36

両親共ミッキーは知りませんが、マリオは知っていました。したがってマリオがダントツで著名ではないでしょうか。

dym********さん

2019/11/305:50:23

うっとこの両親共マリオは知りませんが、ミッキーは知っていました。したがってミッキーがダントツで著名ではないでしょうか。