ここから本文です

ラグビー日本代表は外人がすごく多く思えますが、他の国はどうなのでしょうか? ...

PgUpさん

2019/11/310:23:31

ラグビー日本代表は外人がすごく多く思えますが、他の国はどうなのでしょうか?
他の国は見た目では全員外人なので分かりません。
各国の外人の比率とか分かりますでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つっちーさん

2019/11/313:02:37

アメリカズラグビーニュースによると
各国代表の海外出身選手の数は31人中

トンガ代表 19人
サモア代表 18人
日本代表 16人(松島も含む)
スコットランド代表 15人
アメリカ代表 13人(アメリカ領サモアを含むと19人)
オーストラリア代表 12人
イタリア代表 8人
ウェールズ代表 8人
イングランド代表 6人
アイルランド代表 6人
フランス代表 5人
カナダ代表 5人
フィジー代表 4人
ニュージーランド代表 4人
ロシア代表 2人
南アフリカ代表 1人
ジョージア代表 1人
ナミビア代表 0人
アルゼンチン代表 0人
ウルグアイ代表 0人

質問した人からのコメント

2019/11/10 10:49:30

素晴しいです!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ca_********さん

2019/11/310:30:45

他のチームも多国籍は普通です、日本も多いけどなんか日本人だけならここまでは行って無いでしょうから微妙ですね!